2017年12月25日月曜日

意外と知られていない!?おすすめ漫画10選(恋愛) 2

はい!どうもこんにちは!大学生の本棚です!今回は前回の続きで

意外と知られていない!?でも面白いマンガのおすすめ10選(ラブコメ)

の5位からご紹介していきたいと思いますわ!!!!

では早速いってみようまず第5位から!!!!!

第5位
からかい上手の高木さん
 
  (作者 山本祟一郎 出版社 小学館)

          

   またからかったでしょ!!高木さん!!

あらすじ

中学校の同級生同士である「西片くん」と「高木さん」のやりとりを描くラブコメディ。高木さんが西片くんをからかい、西片くんが高木さんに仕返しをしようとするが、高木さんはそれを上手く躱してしまう、という2人の関係性を軸に、西片くんの視点から描かれている。各話を繋ぐ明確なストーリーは無く、西片くんと高木さんの間のひとつの出来事が一話に収められている。

第4位
だがしかし

          (作者 コトヤマ 出版社 小学館)

             

  「見せてあげるわ… 
  ポテトフライの一番贅沢な食べ方…!!

あらすじ

夏休みの始まり、田舎の駄菓子屋の跡継ぎでもめる父と、息子のココノツ。

そんな店に、都会からやってきた駄菓子屋マニアの女の子・枝垂ほたるが現れる。

ほたるはココノツに駄菓子屋を継がせるため、たびたび店を訪れるようになり…。

ボーイ×ガール×駄菓子ショートコメディ―!

 

 

第3位
ドメスティックな彼女
(作者 流石景 出版社 講談社)                                         

   カゲキな新生活が今、始まる!

あらすじ

小説家志望の高校生・藤井夏生は、教師の橘陽菜に思いを寄せていた。ある日、友人に誘われた合コンにて出会った橘瑠衣と成り行きで肉体関係を結んだ一方、互いの親の再婚により陽菜と瑠衣が姉妹であることを知っただけでなく、義理の兄妹になるという奇妙な生活が始まる。やがて、陽菜が不倫をしていることを知った夏生は彼女を不倫相手の柊と別れさせようとし、陽菜は別れを決意する。その後、不倫相手と別れた陽菜と出かけた夏生は彼女に想いを打ち明けるが、陽菜はその時点では断り、一旦は義姉弟の関係でとどまることになった。

 

 

第2位
山田君と7人の魔女
(作者 吉河美希 出版社 講談社)

   

魔女探しが今始まる!!

あらすじ

朱雀高校に通う高校生・山田竜は、学園きっての問題児で不良少年。学校でも周囲から浮いた存在であり、友達も出来ずにいた。

ある日、階段から落ちたはずみで優等生・白石うららとキスしてしまったところ、2人の身体が入れ替るという不思議な現象に見舞われる[1]。いくつかの実験と検証により、うららは『キスした相手と身体を入れ替わる能力』、山田は『キスすることで、魔女の力をコピーする力』を持っていることが判明する。生徒会副会長の宮村虎之介に、あっさりと入れ替わりを見破られた2人は、超常現象研究部に入部することになる。そこに、超常現象マニアの伊藤雅と、帰国子女の椿 剣太郎が入部。能力について探るうちに、朱雀高校には「魔女」と呼ばれる力を持った女子生徒が常に7人いて、それぞれが異なる超能力を持っていることが判明し、魔女探しをすることになる。

 

1
恋と嘘

               (作者 ムサヲ 出版社 講談社)
 
                                       
  「結婚相手を政府が決める世界に

彼らはいきる

あらすじ

主人公の根島由佳吏は、16歳の誕生日を迎えた日に、決定された将来の結婚相手が伝えられる政府通知を受け取る。未来の妻となる真田莉々奈との結婚を前提とした交際がスタートした。が、由佳吏は、誕生日の前日に小学校のころから好きだったことを告白して共に両思いが判りキスを交わした相手の高崎美咲が存在することを、莉々奈に正直に話す。



はい!!!以上が僕が考えるランキングなんですけど少し期間があいてしまって申し訳ないです、、、。

これからもどんどんブログを書いていきますので!!みなさん応援のほどよろしくお願いいたします!!!!!

今年も残り数日!!!!みなさん風邪などひかないように気を付けてください!!!

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿