2017年12月25日月曜日

大学生の本棚

どうも!
おはよー!こんにちはー!こんばんはー!おやすみー!
起きてーーー!!!!!


ということで年末!クリスマスです!
こんなめでたい日にも私たちはせっせとブログを書いているんです!
さみしい!!!

そして!
今回はいままでと趣向を変えてみたいと思います・・・
なんと!投稿者の部屋の本棚を大公開!!!!したいと思います!
タイトル回収です
さっそくいってみよう!



まずは全体!

端っこが見切れてしまって申し訳ない・・・
ちなみに右下には現在
はじめの一歩と以前紹介した 鬼滅の刃 と 嘘喰い(20巻ぐらいまで)
がキチキチに詰まっています



見切れていた場所には大好きなワールドトリガーが



はしっこはこんな感じ




こういうマイナーな漫画も

この作者さん好きなんですよね~福満しげゆきさん

僕の小規模な生活とか大好き



 引っ越しの荷物整理で残念ながら大半は捨ててしまって

思い入れのある漫画を厳選して持ってきたのですが

荷物整理の時に数えてみたら引っ越す前は2000冊ぐらいありましたね(自慢)

まぁNARUTOとかドラえもんとか長編漫画が大半でしたが




 大体こんな感じです!いかがでしたか!?

数は少ないですが、なかなかいいところが揃っていると思っています・・・



 最近は漫画をゆっくり読む機会があまりなく

新作をあんまり読めていないのが大変残念でございます

ぜひ!皆さんのおすすめ漫画も知りたいな!



 てな具合で今回はこの辺で!
さようなら!次の投稿もよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿